リンパの流れを促す

Contents
このエントリーをはてなブックマークに追加


エンダモロジーがもたらすリラックス効果

最近、セルライト除去のために開発されたマシーンを使った施術、エンダモロジーが注目を集めています。
エンダモロジーは、厄介なセルライトを除去できる快感に加え、刺激の心地よさ、他人に施術してもらっていることなどが重なり、気持ちがよくなって眠ってしまうくらいのリラックス効果が実証されています。
マッサージは自宅でもできますが、それでもエステサロンに足を運ぶ理由のひとつは、日常のストレスから開放されて、しばし心身ともにリラックスしたいからではないでしょうか。
エンダモロジーを受けている間は、周りの世界からは閉ざされ、自分のために時間を使うことができます。
いつも一生懸命な自分を、たまにはいたわりましょう。
そうして初めて、また外でもがんばる力が湧いてくるのです。
エンダモロジーの刺激は強めなので、筋肉や脂肪が固まっている最初のうちは少し痛いと感じるかもしれません。
そのうち痛くなくなってきますが、もしも痛すぎるなら、強度を調節してもらいましょう。
エンダモロジーを受ける前にしておきたい心構えとして、肌に負担をかけないよう、施術の際にはストッキングのような物を体に履く、ということになっているので、覚えておきましょう。

おすすめ情報

Copyright (C)2017リンパの流れを促す.All rights reserved.