リンパの流れを促す

Contents
このエントリーをはてなブックマークに追加


新しい風?セルフエステとは?

私たちの一般的な認識の中では「エステ=してもらうもの」というイメージがあると思います。
ですが最近になって、セルフエステという新しいエステが女性たちの人気を集めているといいます。
これは従来のようにエステティシャンが施術をするのではなく、自分自身で気になる部分を施術するというものです。
価格は、安いところならなんとワンコインでできてしまうというとても気軽なもので、従来のエステでは考えられなかった価格になっています。
このランチを食べるかのような気軽さから若い女性を中心に人気を呼び、最近、セルフエステの店舗が増えつつあるというのです。
その気になる中身はというと、サロンでインストラクターのアドバイスを受けつつ、プロたちが使っている道具を使って、自分が気になっているところを重点的にケアすることができるというものになっています。
市販品を使っての自宅でのケアとは一線を画したスペシャル感が人気の秘密にもなっているようです。
長くエステ業界は低迷した状態が続いてきましたが、もしかしたらこのセルフエステという存在が、エステ業界に新しい風を呼び込み、再び盛り返すための活力になるのではないかと、注目を集めています。
消費者の新しいニーズに対応したエステの形であるセルフエステが今後どうなっていくのか、期待が持てますね。

おすすめ情報

Copyright (C)2017リンパの流れを促す.All rights reserved.